題詠blog2009、完走しました。


- - -
084:河(ぱん)

食べたことないや河豚とかフォアグラとか これからきみと知っていくんだ

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
083:憂鬱(ぱん)
憂鬱は部屋いっぱいに満ちあふれチェーンロックの隙間をもれる
題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
082:源(ぱん)

洗濯機の電源を入れ一週間分の重みを確かめている

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
081:早(ぱん)

(まだ早い)きみの匂いを吸い込んで考えている このあとのこと

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
080:午後(ぱん)

急行の停まらない駅 君探すくせが抜けない曇り空の午後

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
079:恥(ぱん)

恥ずかしい記憶ばっかり きみの眼の最後のわたしはどんなでしたか

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
078:アンコール(ぱん)

二回ずつ繰り返されるアンコール 世界は予定調和であふれて

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
077:屑(ぱん)

私の想い君の想いもあの夏の記憶もすべて星屑になれ

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
076:住(ぱん)

きみの住む町を今でも通るけどもう信号で探してないよ

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
075:おまけ(ぱん)

おまけでも構わないからあの後のきみの記憶を分けてください

題詠blog2009 comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/11 | >>